ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
大事なお知らせ
 えー
おっほん!!

このたび、7月1日よりSwallows Homeのネットショップをオープンさせることとなりました
 
 友達と「あーでもない、こーでもない」
と言いながら作ったショップです
とりあえず、後は画像のUPだけです
まだ、画像の撮影してなーい(汗)

「本当に買えるのか・・・」
それだけが心配ですが、
案ずるより産むが安し

ということで、ほぼお試し状態でオープンさせます
最初は、不備な点だらけだと思いますが、覗いてみてください
そして、イチかバチかで買ってみたください(こわっ)

そして、ここはこうした方が・・・
ってアドバイスお願いします

そう言いながら、1日2日遅れるかもしれませんが、そんな時は気長に待ってやってください(笑)

では、オープンに向けて
エイエイオー!!(誰に向かってしてるねん!!)
スポンサーサイト
Posted by おく
comment:2  
[未分類
comment
No title
こんばんは★
きゃぁ~☆☆ネットショップオープン、おめでとうございますっ☆
すごく楽しみです♪気長に待ちますよ~♪

イベントおつかれさまでした!
とても行きたかったのですが、暑さにバテてしまい、外出できず…涙
なので、今日のブログを見て大興奮しましたっ♪バンザ~イ♪
それでは、私も…エイエイオー!!
2009/06/28 23:05 | | edit posted by あいちゃん
あいちゃん
 そーやねん
あいちゃん来てくれるか、楽しみにしてたのにぃ
ああ、でも妊婦さんは無理しちゃいけません、また次回に・・・
いやいや、ベビちゃんが産まれてから・・・
あーいやー首が据わってから・・・
う~~んいつ?(笑)
大丈夫、ネットショップの方は自宅でどうぞ
期間限定ですが
あっ!!そのことブログに書くの忘れたー

とにかく、これからもブログはもちろんショップの方もよろしくね

ホンマに買えるのー?
2009/06/28 23:17 | | edit posted by おく
comment posting