ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
Posted by おく
 
[スポンサー広告
忘れてました
ネットショップについてとっても大事なことを書き忘れてました

ネットショップSwallows Homeは期間限定です

毎月1日から10日までの10日間のみの営業となっております

なにせワタクシ昼間はピョン子憧れのパートなもんで、ずっとずっとネットショップの方にかかってられないので、しばらく落ち着くまでは(落ち着くのか?)毎月期間限定ショップです

その辺ご理解くださいませ

そして、作品の方ですが、素人が趣味の延長で製作している物です

「あっ!!縫い目が・・・」
などと思われることがあると思いますが、その辺はお客様の大きな心で許してやって下さい

でも、1つ1つ心をこめて作っているので、愛情だけはたっぷりです(笑)
Posted by おく
comment:0  
[未分類
comment
comment posting














 

