ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
Posted by おく
 
[スポンサー広告
ヤバいっ!!
 今、まだ作品撮影中です

間に合わない?

もしかしたらオープン遅れるかもしれません(泣)

なるべく間に合わせるようにしますが、間に合わない時は笑ってごまかします


 ところで、昨日のイベントで僭越ながらSwallows Home
名刺を配らせていただきました
その甲斐あってか、いつもの倍近くの方が遊びに来て下さってます
ありがとうございます

 こういう地道な活動大事ですね
これからも、アリんこのように地道に頑張っていきます


 さあ、とりあえず今から、さっき撮った分の写真だけでも加工します
目標11時に寝る

なんてったって、昼間はパートなもんで(笑)
Posted by おく
comment:1  
[未分類
comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/30 00:02 | | edit posted by
comment posting














 

