ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
スポンサーサイト
Posted by おく
 
[スポンサー広告
いよいよオープン
明日いよいよ
Swallows Home ネットショップ
オープンです

ソレイユに作品を置かせてもらったり、イベントに出させていただいたり、私が迷っていたら背中を押していただいたり・・・
夢にも思ってなかった、自分のお店
ネット上ではありますが、私の宝物です

ここまで来れたのも、私に関わってくださった皆さんのおかげです
ありがとうございます

毎月1日~10日までの10日間だけの限定ショップではありますが、みなさんに
「早く1日にならないかなー」
と待ち望んでもらえるようなショップにしたいです

 それでは、明日の朝8時頃にオープンです

ショップはブログのリンクに貼っておくので、そちらから・・・

 みなさんのお気に入りを見つけに来て下さいね
スポンサーサイト
Posted by おく
comment:0  
[未分類
comment
comment posting














 

