ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
スポンサーサイト
Posted by おく
 
[スポンサー広告
Swallows Home オープンいたしました
 Swallows Home ショップ

さきほどオープンしました
バタバタしながらの準備でしたが、なんとか間に合いました

色々と不備な点だらけですが、皆さんの意見も聞けたら嬉しいです

これからも、ブログ同様ショップの方も可愛がってやって下さい


もっと書きたかったのですが、トラブル発生!!

今学校から連絡があって

子供たちのプールカードにハンコがないと・・・

ないと、プールに入れません
今から、ハンコ押してきます
スポンサーサイト
Posted by おく
comment:2  
[SwallowsHome ショップ
comment
No title
ショップ立ち上げおめでとうございます~~(*゜▽゜)ノ
子育てに仕事に自分のショップまで!!
すごいですね~~♪
大変かと思いますが、楽しんでやってくださいね~~☆彡
2009/07/02 04:42 | | edit posted by みったん
ありがとうございます

なんか、ブログを始めるきっかけを頂いたみったんさんからそう言ってもらえると、すごく嬉しいです。

頑張るので、これからもよろしくお願いいたします
2009/07/02 23:57 | | edit posted by みったんさん
comment posting














 

