ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
カメラ
 日曜のイベントの大盛況に続き、ネットショップのオープン
ものすっごい達成感ですっかりブログを更新するのを忘れておりました

 イベント終了後の夜にショップ用の写真を撮っておりました

008_20090702223801.jpg

どーも納得いきません
他の作品も・・・
下に敷いてるやつを変えてみても、ちょっと照明の位置を変えてみても・・・

仕方ないので、次の日の朝に望みをかけてその日は就寝

で、次の日撮りましたよ
子供が学校に行ってから、私が仕事に行くまでの短い時間で頑張りました

008_20090702223701.jpg

どんな照明よりも、自然光に勝るものはないです

今度から、作品の撮影はお日さまが出てる間にします

そして、カメラ修行もします
カメラ屋さんで勉強してきます

それにしても、カメラって難しい
Posted by おく
comment:0  
[未分類
comment
comment posting