ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
おかえり
 今日も、残念ながら写真のUPはありません。
朝から灯油を買いに行き、昼から親せきの家に昨日のお土産を持って行き
そして、年賀状も作ったり・・・
 忙しいような、いそがしくないような・・・

 携帯が無事に帰ってきましたもう泣かない
携帯って持ちだすと、手元にないと落ち着かないですね
なんか不安っていうかー汗
無事に帰ってきて、電源を入れたら6件もメールが入ってた
でも、そんなに重要な内容じゃなかったからよかったよ

 今、少しだけだけどシュシュを作ってます。
明日にはいくつか写真をUPできるかと思います。
Posted by おく
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://swallowshome.blog68.fc2.com/tb.php/18-ebac3e0f
trackback