ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
Posted by おく
 
[スポンサー広告
ムーミンファミリーセット
 今日、山口の友達から
「ムーミンファミリーセット」
なるモノが届いた
2009070312100000.jpg

何かと思えばかまぼこ

開けてみると・・・
2009070312100001.jpg

きゃーっ!!
こんなの初めて見たよ


2009070321020000.jpg

チーズ味・ツナマヨ味・明太マヨ味の3種類
小さくて丸いかまぼこの中に上の3種類の具?が入ってます
どれもみんなおいしいです
1番人気はツナマヨでした

こうして並べて写メを撮ろうとしている横からも手が出てきてどんどんなくなっていきました

さすが「スナックかまぼこ」と書いてあるだけあって、おやつ感覚で食べられます

ちあきちゃーん
いつもありがとうね

+Swallows Homeネットショップからのお知らせ+

ネットショップの方ですが、新しくネックレス3点・ブレスレット2点をUPしました
また覗いてみて下さいね

ショップへはブログのリンクから行けます
Posted by おく
comment:2  
[日記
comment
No title
このチーカマとかツナとかめんたいこ・・・
まさにお取り寄せにはまってた数年前、
2ヶ月に1回くらい お取り寄せしてたヤツです♪♪

おいしいですよねぇ☆☆
2009/07/08 10:08 | | edit posted by ユカ
ユカさん
ええ~~っ!!

そんなに前からあったんですかー?
本当においしいですね
お取り寄せ・・・
私もしようかなー(笑)
2009/07/08 21:13 | | edit posted by おく
comment posting














 

