ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
Posted by おく
 
[スポンサー広告
アンティーク雑貨 バンビ
 今日は、家族で映画「トランスフォーマー」を見に行きました
1の方もおもしろかったですが、とても迫力があってよかったです
子供達もかぶりつき(笑)
何よりも驚きが、主人が寝なかったこと(笑)

その後駐車場までの帰り道、ふだん通らない道を通ってたら見つけちゃいました

アンティーク雑貨&アクセサリー バンビ


昨年の11月にオープンしたようです
お店の中は・・・っていうか、もう外からしてどツボです
2009070418230001.jpg

最近、西洋アンティーク物が流行っていますが、私はどちらかと言うと日本のアンティーク、それもコテコテの昭和モノが好きです
それも、レトロでポップなカンジのやつね

このお店は、まさしく昭和にタイムスリップしたような・・・

2009070418190000.jpg
2009070418210000.jpg
2009070418210001.jpg
2009070418220000.jpg
2009070418220001.jpg

お店の中で
「キャーっ!!こんなん持ってたー」
「あーっ!!これ家にあったー」
を連呼していました(笑)

この最後の写真のオレンジと水色のトースター、ちょっと欲しかったです

今日は、アンティークボタンを買いました

ここは、きっと私行きつけのお店になるでしょう
こういうアンティークが好きな人はハマるお店です
是非行ってみて下さい

リンクの許可も貰ったので貼りつけておきます

Posted by おく
comment:2  
[買い物
comment
No title
うわッうわッ\(◎o◎)/!
すごいところを見つけたね~。懐かしい感じでテンション上がるのわかるなぁ(^◇^)
きっと お店がおくさんを呼んでいたんですね
それにしても すごい数ですね。
今度ダンナに連れて行ってもらおう(^^ゞ

2009/07/05 01:30 | | edit posted by いくまる
いくまるさん
 そーでしょう
テンション上がりまくりですよ
 是非是非行ってみて下さい
2009/07/05 06:42 | | edit posted by おく
comment posting














 

