ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
プリ男のお道具箱
 プリ男が「消しゴムがなくなった」
と言うので、机の中を捜索していると

セロハンテープ・はさみ・のり・おりがみ

いずれも、学校のお道具箱の中に入っていなければならない代物ばかり
私は聞きたかった

じゃあ、お前のお道具箱の中には何が入っているんじゃー!!

もちろん聞きましたよ

答えは
「知らん」

じゃあ、誰が持って帰ってきたんじゃー!!

疲れます


+Swallows Homeネットショップからのお知らせ+

ストラップ2点UPしました
革ボタンと、かわいい糸巻きのストラップです

ショップへはブログのリンクからお越しください

10日(金)20時までの営業となっております
Posted by おく
comment:0  
[日記
comment
comment posting