ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
スポンサーサイト
Posted by おく
 
[スポンサー広告
七夕
 今日は七夕ですねー
おまけに満月
天の川が見えるほど晴れていないのですが、満月はバッチリ見えてます

 みなさんは七夕の願い事は何をお願いされましたか?
私は、ただただ、平和な毎日をお願いしました

そして、プリ男は
最近、ショッピングモールや、商店街に短冊が置いてあったので書いていました
写メ撮りたかったのですが、拒否られたので、こっそり盗み見
1つは
「早く矯正が終わってWiiを買ってほしいです」
2つ目は
「DSが欲しいです」
3つ目は
「ポケモンの映画が見たいです」

あのー
クリスマスじゃないんですけど・・・
プレゼントは貰えません

一方、ピョン子は
私が「短冊書いたら?」
と言うと
「べつにええわ」

冷めてるぅ~~

これが、小5女子です

では、皆さんよい七夕を


+ひなたさんへ+
満月ですね~
ちゃんと、財布振りました(笑)
スポンサーサイト
Posted by おく
comment:2  
[日記
comment
No title
おぉう、スバラシイ!
……そんな私はすっかり忘れてました (^_^;)

今月末の『新月』の方でリベンジします★
2009/07/08 12:40 | | edit posted by ひなた
ひなたさん
えっ!!
忘れてたんですか?

そう言う私、先月はまるっきり忘れてました(笑)

今度は22日の新月ですね
2009/07/08 21:16 | | edit posted by おく
comment posting














 

