ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
スポンサーサイト
Posted by おく
 
[スポンサー広告
雑貨屋めぐり
 朝、いくまるさんからメールがあって、
「三木のお店に行くんやけど、行く?」
とメールがありました
そのお店、先日ソレイユさんのブログで紹介されてて月に2日しか開店そていないそう
とーってもいきたいけど、全く分からないから諦めていたら
朝にメール
いくまるさんが天使に思えました(笑)

今日は、朝から妹のサロンに行く予定でしたが、キャンセルさせてもらって行ってきましたー

Willing(ウイリング)さんです
とっても、かわいいのがありました
どれもこれもかわいかったです
写真を撮らせてもらおうとデジカメも持って行ってたのに、しゃべりすぎてすっかり忘れてました(汗)

お店の様子はWillingさんのブログで紹介されてるのでそちらをご覧ください→こちら

とりあえず買った物をご紹介

2009071017390000.jpg

とってもかわいいフレームです
モチーフ編みもかわいいけど、ハギレのポンポンがとってもお気に入り

2009071017390001.jpg

後は、ストラップとレースモチーフ

オーナーのマムさんも話しやすい人でついつい長居してしまいました

来月も必ず行きます
いくまるさんと
1人では絶対に行けないので(笑)

Willingさんを出てから無謀な私達は以前に紹介したアンティークレトロ雑貨のバンビさんへ

三木から姫路のど真ん中まで1時間ちょっと
本当に無謀です

初めて行ったいくまるさんは
「へ~」
「ほ~」
の連続でした(笑)
そして彼女も
「また絶対に来るっ!!」
と意気込んでました(笑)

私たち世代にはとっても懐かしく、若者世代には新しいそんなお店です

+Willingさんのリンクも貼ってますので覗いてみて下さい
スポンサーサイト
Posted by おく
comment:4  
[未分類
comment
No title
今日もありがとう♪
天使なのに雨女でごめんなさい(笑)ほんとに私が運転してる時のあの降りようったら(^^ゞ

一緒に行ってもらって助かったぁ~一人やったら完全に
迷子でした!
今度はもっとゆっくり 苔玉のほうも 覗かせてもらいましょ!

ほんと・・・バンビさんは 驚きと懐かしい感じで 良かった~。

2009/07/10 23:17 | | edit posted by いくまる
No title
今日は、遠いところご来店ありがとうございました。

バタバタとブログや、お礼のメールをおくっていたら、こんな時間になってしまって、おくさんのブログをのぞくと、、、、、

紹介いただいていましたーーー。
ビックリ!!うれし~!!!です。

商品までup頂き、本当にありがとうございます。

次回も、迷ったら誘導します!
よかったら、のぞきに来てくださいね。

やっぱりリンクができません汗。すみません......。
リンクやり方を早急に勉強しますっ。

変わりにmixiに貼っておきますね。
2009/07/11 00:07 | | edit posted by マム.
マムさん
いえいえ
こちらこそ、かわいいのがゲットできて満足です

来月が待ち遠しいです
2009/07/11 07:40 | | edit posted by おく
いくまるさん
 こちらこそ楽しかったです

雨女の天使
なかなか笑えます(笑)

それにしても、今回もいっぱい喋ったな~
また、誘ってね
2009/07/11 07:43 | | edit posted by おく
comment posting














 

