ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
スポンサーサイト
Posted by おく
 
[スポンサー広告
オリジナルスタンプ
 Swallows Homeのオリジナルスタンプをオーダーしました
こちら
012.jpg

私の場合はフルオーダーメイドです
他には、あらかじめあるイラストやフォントを指定するセミオーダー等
こちらのイメージを忠実に形にしてもらえます

そして、色々なモノに押してます

009_20090711202456.jpg

こちらはこの間のイベントに出品した髪留めのラッピングのポイントに
スタンプがあるだけでいいカンジです

010_20090711202456.jpg

こちらは、名刺入れ
革で作りました
Swallows Homeの名刺を入れるのでちょうどいいです

オリジナルスタンプを押すだけで、まるで自分のブランドができたみたいで嬉しいです

こちらのスタンプはココラグーンさんでオーダーしました
ココラグーンさんはスタンプだけでなく、ラッピング用品・アンティーク雑貨・レース等も扱ってらっしゃいます。
どれも可愛いのばかりなので、また覗いてみて下さいね→こちら

+Swallows Home ショップから+

昨日で、今月の営業は終わりました
沢山のご来店ありがとうございました
はじめての営業で、あまり宣伝もしていないのに、たくさんの方に見ていただきました

来月の営業は、8月1日~10日です
来月は新しいジャンルの作品も紹介できると思うのでお楽しみに
スポンサーサイト
Posted by おく
comment:2  
[買い物
comment
あ(*´ー`*)
うちにとついできたかわいいピンだ☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
ほんっと、ストライクど真ん中だったぁ♪
でも、うちの娘ってば前髪をピンで留めるのが
なんとも似合わないんだよねぇ・・・
何かコツってあるのかしら???
オリジナルスタンプ、なんだかすんごい嬉しいですよね。
わたしも、URLが入れて作りたいなぁ♪
2009/07/12 01:22 | | edit posted by Mamanaii
mamanaiiさん
 ホント、自分の作品がお嫁に行くのってうれしいですね
そして、こんな嬉しいコメントが見れるのも・・・

ウチの子も前髪上げるとイケてません
自分でも分かってるので、前髪が命のようです(笑)
2009/07/13 21:54 | | edit posted by おく
comment posting














 

