ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
ムリです(泣)
先日、子供が学校からこんなチラシを持って帰ってきました
img262.jpg

「火垂るの墓」の実写版の映画のチラシ
夏休みに文化センターで上映されるそうです

「おかーさん、これ見に行こう」

と子供達は行く気満々

「絶対にムリ!!」
と即答
「なんでー」
と子供

・・・だって
・・・だって

泣いてしまうやんけぇ~~(泣)

この映画のアニメ版のビデオ持ってます
テレビで1度見たきりで、ビデオは1度も見てません
可哀想すぎて見れません(泣)

このチラシの裏の映画のあらすじを読んだだけで涙が出そうでした
また、この兄弟の写真・・・
あっ!涙が・・・

あと「フランダースの犬」も再放送は見たことないです
よく、感動場面を特集した番組が放送されたりしますが、あれで十分です
スポンサーサイト
Posted by おく
comment:2  
[日記
comment
No title
わかります~~!!
私もよくテレビの再放送とかたまたま見てしまっても思わずチャンネルを変えてしまいます。。。。
かわいそう過ぎて見れません!!
2009/07/14 01:06 | | edit posted by ソレイユ
ソレイユさん
よかった
私だけじゃないんですね(笑)
他の可哀想なやつは見れるのですが(泣きながらも)この2つだけは、ムリです
2009/07/14 22:19 | | edit posted by おく
comment posting