ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
Posted by おく
 
[スポンサー広告
シュシュ
 今日は、シュシュがたくさんできました。
チョー簡単で、1個10分くらいでできます。
このシュシュはソレイユさんでフリマをした時に1番のヒットでした
本当は、もっと沢山作りたかったのですが、ゴムが少なかったため、とりあえず1種類ずつだけ作りました。
また、明日ゴムを買ってきてたくさん作る予定。
シュシュ5個
ピョン子がこの水色のが欲しくてたまらないようですz
この年頃の女の子は、たいがい水色が好きです。
そして、ふでばこやバッグなどの小物はクローバー模様が好きです
なんででしょう?

 このシュシュは私の行きつけの美容院に持って行きます
みんなお嫁に行ってくれるといいなー
Posted by おく
comment:4   trackback:0
[編み物
comment
シュシュかわいいですね☆彡
今時期は毛糸のもいいですねーー。
シュシュをつけてもかわいい髪の長さがほしいですーー(^▽^;)
2008/12/15 03:01 | | edit posted by みったん
みったんさん
私が若かった頃に流行ってましたね
でも、あの頃は毛糸のやつはなかったなー
 髪につけなくても、手首につけてる子多いですよね
2008/12/15 05:29 | | edit posted by おくママ
お姉さま、朗報ですi-237
春ぐらいに、イベント参加お願いしますi-184
場所代も無料なので、たくさんの方と交流もできるので、楽しそうでしたよi-234
子供も楽しめそうでした。
私も、それまでに参加するか考えますけど・・・
2008/12/15 09:57 | | edit posted by broom
broomちゃん
妹よ
姉はそのイベントという言葉に弱い
詳しく教えてくれたまえ
2008/12/16 18:51 | | edit posted by おく
comment posting














 

trackback URL
http://swallowshome.blog68.fc2.com/tb.php/19-a7e48eb9
trackback
