ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
やつの誘惑
 鼻血が出るほど暑い季節がやってきました

暑い季節と共にやつの誘惑が・・・

ビール?

いいえ、私はお酒は飲めません
いま「うっそー!!」
って思ったでしょう
思った人正直に手をあげて(笑)
昔はかなりの酒豪でしたが、今は全く飲めません

まあ、そんな事はさておき
やつですよ・・・
このブログ開始当初から読んでくださってる方なら分かると思います

分からない方はこちら

そう、トニックシャンプーの誘惑です

すでに、先月からトニックシャンプーは出てます
でも、私はグッ!とこらえて普通のシャンプーでした

しかーし

今日、シャンプーを使おうとしたら・・・
ないっ!!

どうしよう(汗)

あっハート
トニックシャンプーがあるじゃん
いやっ!!
これを使うと髪がパサパサに・・・
でも、シャンプー他にない

しゃーないなぁ笑

ううっ(涙)
誘惑に負けてしまいました

久々の爽快感
たまりません
でも、今回は、リンスインシャンプーでもちゃんとリンスはしました
それに、ヘアオイルも付けました

今年は、週1くらいにしておきます
(すっかり誘惑に負けてるし)

スポンサーサイト
Posted by おく
comment:0  
[未分類
comment
comment posting