ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
Posted by おく
 
[スポンサー広告
祝復活
 本日無事にパソコンが復活いたしました
サポートセンターに色々と聞きながらなんとか復元
もし、復元できなかったら再セットアップ
・・・つまり今までのデータは全部消えて最初から設定し直し
データは保存してあるから心配はないのですが、最初から・・・
ってのが嫌でした

心配しましたが、再セットアップは免れました

ここ4日間パソコンが使えませんでしたが、これまぁ不便なこと
携帯からでもブログの更新はできたのですが、ショックで結局何も更新できず
おまけに、ハンドメイドも何も作ってません

どんだけダメージを受けてるねん!!

そんなわけで、復活したけど大したネタもなく、今日のプール当番の記事でも書きましょう

 今日は夏休みのプール当番でした
毎年ギラギラした太陽の下、プールの中で暴れまくってる子供たちを羨ましそうに見ております
たまに、子供達が飛び込んだ時の水しぶきがかかってくるのが唯一のなぐさめ
「もー濡れてしまうやん!!」
と口では言いながらも
「ええぞーええぞーもっとかけてくれ」
と思っております

今日はあいにくの曇りで、時々小雨も降る中でのプールでした
おかげさまで快適に過ごせましたが、子供たちにとっては寒かったようです

2009072413360000.jpg

↓プリ男初の水着姿です(メタボなので遠目でご覧ください)
2009072413370000.jpg
Posted by おく
comment:4  
[日記
comment
No title
おかえりなさ~い。
「まだかな? まだかな??」って、
ご復活を楽しみにしてました。
暑い日が続きますので、お体に気をつけてくださいませ☆
2009/07/24 23:37 | | edit posted by ひなた
ひなたさん
ただいま~~(笑)

ホント、ここ数日間本当に復元できるか心配でした
よかったです

暑いですね~
毎日、汗だくで仕事しております
なのに痩せない
なぜ?
2009/07/25 15:21 | | edit posted by おく
No title
パソコン復活したんだね~^^ 良かった。

プール、天気良くないから、寒そうだねー。
本当、今年は梅雨が明けないね。
米への影響はどーなんだろー・・・と思う。
よく降るなぁ~。
2009/07/27 01:12 | | edit posted by ちぁき
ちあきちゃん
 ホント復活するまでの数日間ヒヤヒヤしてたよー

関東も梅雨明け宣言してからのこの大雨、野菜とかのダメージも大きいよ
せっかく大きくなったのに、どんどん腐っていってる
この調子だと米もヤバいかもね
2009/07/27 21:54 | | edit posted by おく
comment posting














 

