ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
ドールハウス作家さんご紹介
 昨日のブログで告知したとおり、今日はドールハウス作家さんの「すみくまさん」
のおうちにお邪魔してきました

 とっても気さくな方で話しやすくて、最初の1時間はとにかく喋りまくっておりました(笑)

すみくまさんはとってもすごい方で、コンテストで賞も取られています

*カントリーハート紙主催のコンテストで大賞を受賞

*ラガディ・アン&アンディ フェスティバルインジャパン2005にて審査員特別賞を受賞

すごーーい

今回は審査員特別賞を受賞された作品を見せていただきました
実は、何年か前にこの作品を展示されてるのを見ていたのですが、今回改めて見てみて感動でした

こちら
1つのおうちで4面それぞれ違います
アンとアンディーの歴史を季節ごとに表現されているそうです

まずは春

015.jpg

016.jpg



017.jpg

018.jpg



011_20090731214203.jpg

012_20090731214203.jpg



013_20090731214203.jpg

014.jpg

自分の写真の腕のなさに呆れてしまいます
すみくまさん、ごめんなさい(汗)

実物はもっとかわいいんですよ


実は、私も昔ドールハウスにハマってたことがありますが、すみくまさんの足元にも及びません
でも、ドールハウスは今でも大好きなので、その話でもかなり盛り上がりました

本当は、まだまだ写真はあるのですが、40枚近くも撮ったので、一気には紹介できません
それに、画像縮小がかなりしんどいので、毎日少しづつ紹介していくつもりです
お楽しみに
Posted by おく
comment:0  
[ドールハウス・すみくまさん
comment
comment posting