ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
雑貨屋さん
 最近、会社を休んだ日は友人と雑貨屋さん巡りをしている。
今日はひなに行ってきた。
ここは香呂駅の近くにある、こじんまりとしていて、とてもかわいいお店です。
雑貨屋さんなのに、レースやボタンなども置いてあったりして掘り出し物も・・・
革モチーフ
小さな革のチャーム
これにビーズをジャラジャラ付けてネックレスにしようと思うネックレス
ボタンとレース
カワイイ花のボタン花
とレース
レースは手芸屋で買うよりかなり安くてビックリjumee☆surprise11
ボタンは今頼まれてるバッグに付けようかどうか迷ってる

 そんな訳で、今日も充実した1日だった
友人もかなり気に入ってくれたみたいでよかった
これからも、私と友人との雑貨屋めぐりは続くのであった
Posted by おく
comment:4   trackback:0
[買い物
comment
お姉さま・・・
こんな近くに雑貨屋さんあったのねi-237
私も、行きたいi-185
一緒に連れて行って下さいませi-278
2008/12/17 11:12 | | edit posted by broom
かわいい~!雑貨屋さん増えてますよね☆私は
今日も加西イオンいきました笑・・
2008/12/17 14:16 | | edit posted by ソレイユ
ソレイユさん
なんやー
けっこうイオンフリークになってるじゃん
2008/12/17 20:01 | | edit posted by おく
broomちゃん
また、日があえばね
それまで待てないようなら自分で行ってください
香呂駅の斜め向かいにパン屋さんがあります
その2件くらい隣です。
たこ焼き屋さんまで行ったら行きすぎ
2008/12/17 20:04 | | edit posted by おく
comment posting














 

trackback URL
http://swallowshome.blog68.fc2.com/tb.php/21-c6394259
trackback