ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
Lune d'eau(ルネデュー)
 北欧ファブリックの雑貨を扱ってらっしゃるルネ・デューさんに行ってきました

北欧ファブリック独特の斬新な柄がとっても私好みでした

写真を撮らせてもらったのに、プリ男が消してしまっていました(涙)

そこで、買った生地があるので、そちらだけをご紹介

065.jpg

お高めの生地なので、私はビビって50㎝しか買えませんでした

これでバッグでも作ってやろうと思っています


+Swallows Home ネットショップより+

 Swallows Homeのネットショップ、只今オープンしております

今月は、新しいジャンルのものも扱っているので、見ているだけで楽しいです。

20日までの期間中、随時新着商品をアップしていきますのでお見逃しなく

お客様のお気に入りが見つかりますように

なお、ショップへは、右のリンクからか、左のバナーよりいけます
スポンサーサイト
Posted by おく
comment:0  
[雑貨屋
comment
comment posting