ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
2300円
 昨日、プリ男のメガネの耳にかける所がポッキリと折れてしまいました

2009081016120000.jpg

↑こんなカンジに見事に折れました

実はこのメガネ「形状記憶」のフレームです
どんなに曲げても元通りになるやつです

そんな「形状記憶」もプリ男の扱いには限界を感じたようで、とうとう折れてしまいました

このメガネを買ってから2年あまり、よく耐えてくれました
メガネ屋さんのおじさん曰く
「形状記憶違うかったら、数か月しかもたなかっただろう」
ということです

この折れた方だけ交換できるのですが、もう片方もすでにヒビが入っているそう
よって、フレーム交換です

「形状記憶」だけあってお値段も

2300円!!

あ~~っ!!
私のボーナスがぁ~~~


あまりにもショックだったので
ついプリ男が
「おかーさん!おやつちょうだい」
と言っても
「23000円になります」

「おかーさん!お風呂一緒に入ろう」
と言っても
「23000円になります」
と、まるで風俗嬢のように要求をしてしまう大人げのない今日の私でした


+Swallows Home ネットショップより+

 Swallows Homeのネットショップ、只今オープンしております

今月は、新しいジャンルのものも扱っているので、見ているだけで楽しいです。

20日までの期間中、随時新着商品をアップしていきますのでお見逃しなく

お客様のお気に入りが見つかりますように

なお、ショップへは、右のリンクからか、左のバナーよりいけます
スポンサーサイト
Posted by おく
comment:0  
[日記
comment
comment posting