ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
スポンサーサイト
Posted by おく
 
[スポンサー広告
プール
 昨日は、夏祭りで疲れ切った身体をひきずって、少林寺の恒例行事でもある市民プールへ・・・

本当は、8月1日だったのですが、雨のため昨日に変更になりました

夏祭りでこんなにも疲れるとは思っていなかったので、出欠を聞かれた時は、「もちろん行きます」
と意気込んで返事をしたことを少し後悔しつつプールへ・・・

案の定、プールはイモ洗い状態

そんな中、息子は流れるプールで流れてみたり、波のプールで津波に合い、体重が重いため、滑り台を驚くような速さで滑り落ち、本人も私もビックリしたり
でも、とっても楽しかったけど、ウォータースライダーは怖いから断固拒否

と私とプリ男が楽しんでる間、ちょっぴり親離れしてきたピョン子は友達とずっと遊んだり、少林寺の先生におねだりして色々と買ってもらっていたようです

まぁ、とにかくしんどいけど楽しい1日でした

そして、今朝私の体は・・・
限界でした、会社を遅刻して整骨院に行ったのは言うまでもありません

そして、ピョン子は腹筋が筋肉痛をおこしたようです

どんだけ遊んでるねん!!
っていうか・・・
お前の腹筋はどうなってるねん!!

2009081616360000.jpg
2009081616400000.jpg

 
+Swallows Home ネットショップより+

 Swallows Homeのネットショップ、只今オープンしております

今月は、新しいジャンルのものも扱っているので、見ているだけで楽しいです。

20日までの期間中、随時新着商品をアップしていきますのでお見逃しなく

お客様のお気に入りが見つかりますように

なお、ショップへは、右のリンクからか、左のバナーよりいけます
スポンサーサイト
Posted by おく
comment:0  
[日記
comment
comment posting














 

