ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
Posted by おく
 
[スポンサー広告
衆議院選挙とプリ男
 プリ男は夏休みの間、保育園の学童保育に通っている

いつものように4時頃に迎えに行くと、車に乗るなり
プリ男「今日、保育園の前に○本○○〇きが来てた」

まるでプリ男の友達のように言っているが、○本○○〇きは今度の衆議院選挙の立候補者の1人である

プリ男「は○保育園のみなさ~んって言ってた」

私  「ふ~~ん」

プリ男「お母さん、○本○○〇きのことどう思う?

私  「どう思うって、あんまり知らんし・・・」

プリ男「そうなんやーじゃあ、○本○○〇きのこと好き?」

いやいや・・・・

彼氏ちゃうし・・・

っていうか、あんた○本○○〇きのことそんなに気になるんか?

選挙権なくって残念ね~

もし、プリ男に選挙権があったら、確実に○本○○〇きに1票(笑)
 
Posted by おく
comment:0  
[日記
comment
comment posting














 

