ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
Posted by おく
 
[スポンサー広告
金曜日のお買いもの
 金曜に、ソレイユさん青いとりさんで買った物をご紹介

まずは、ソレイユさんでゲットしたラック

ビンテージスワロ
クラック
とってもかわいいラックです
中で揺れてるランプがいいカンジです
今は、これを白く塗るか迷っているところです

次に青いとりさんで買ったレースたち

rakku.jpg

ちょっとラックに飾ってみました
なかなかいいカンジです
re-su.jpg

どれも変わっています
特に、このハートのがカワイイです
1番上のレースは、中にスタンプを押してラベルに使うのもアリだと思います

+SwallowsHomeからのお知らせ+

あさってはSwallows Homeネットショップの9月営業日となっております

少し涼しくなってきてハンドメイド熱も出てきたので、少しずつですが、制作しながら新作としてUPしていこうと思っておりますので、ぜひ覗いてみて下さいね
Posted by おく
comment:0  
[買い物
comment
comment posting














 

