ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
小さなまちのカントリーパーティーin加古川
 水曜日は加古川で「小さなまちのカントリーパーティー」というイベントがありました
前回は、カメラを忘れて写真が撮れなかったので、今回は忘れずにカメラ持参しました

014.jpg

入口のところです
前回は開店の10時に行ったところすごい人だったので、今回は1時間ずらして11時頃に行きました
なのに・・・
こんなにすごい人

以上、イベントの画像でした

すいません(汗)

かわいいのがいっぱいあって、興奮しすぎて、写真を撮るのを忘れていました
結局カメラを持って行っても同じことでした(笑)

イベントには私の知り合いの人たちも数人出されてて、余計に楽しかったです
中には、年に数回しか合わないKAZUちゃんにも会えるので余計に楽しかったです
前回同様、何も買わずにしゃべってばっかりでした
KAZUちゃんごめんね

色々たくさん買ったつもりでしたが、帰って見てみると、かさの高いものが2点あるだけで、後はこまごましたのが数点
でも、とっても楽しくて、これからの作品作りのいい刺激になりました

あっ
そうそう
そこで買ったパウンドケーキ最高においしかったです
市販で買うパウンドケーキよりしっとり・もちもちでたまりませんでした
今度行った時あったら、2本は買います(笑)
もちろん画像はありません
「あっ!!写真」
と気が付いた時にはみんなの胃袋に収まってました

帰りに、加古川名物の「かつめし」を食べました
とーってもおいしかったです
残念ながらこちらも画像なし(汗)

カメラ用無しでした(涙)

明日は仕事が休みなので、作品作り頑張ります
そして、新作UPしますね
スポンサーサイト
Posted by おく
comment:4  
[イベント
comment
かつめしってどこで食べられましたか??
私ずいぶん前から加古川のおいしいかつめしやはどこなのか模索中なのです・・・
2009/09/04 20:40 | | edit posted by ソレイユ
ソレイユさん
 えーっとぉ
たしかぁー
「だんだん」だったかなー
初めてでしかも、「ここ入る?」みたいに入ったお店なので名前は定かではありません(汗)
ニッケパークタウンの前の道を東に走ってると川沿いの道と合流するちょっと手前の右側にありました
「かつめし」ってのぼりが立ってます
お店はずっと前からある古い喫茶店です
結構おいしかったですよ
これが本格的なのかは分かりませんが・・・
2009/09/04 21:55 | | edit posted by おく
わたしも行きました。
私も行ってきました。
それも、昼過ぎの1時半ごろ。 ・・・おそっ!!
でも、人が少なかったので、結構ゆっくりみれましたよ。
ほんといい刺激になりました。
2009/09/05 13:12 | | edit posted by マム.
マムさん
 やっぱりお昼過ぎの方が空いてましたかー
分かってはいたんですけど、待ちきれなくて・・・・笑

これを機会に作品作り頑張りましょう
2009/09/05 17:07 | | edit posted by おく
comment posting