ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
バッグチャーム
 今日は、試作も兼ねたお友達にプレゼント用にバッグチャームを作りました

出来上がり次第でうまくできたらプレゼントしようと思ってました

tya-mu3.jpg
tya-mu2.jpg

革とレースとビンテージスワロがよく合ってると思います

tya-mu1.jpg

着画です
ショップに出品したレースのバッグにピッタリです


早速、お友達にあげたところ
「かわいいーー」
と喜んでもらえました

私も納得のいく出来栄えなので、あと数個作ってみようと思います

スポンサーサイト
Posted by おく
comment:2  
[ハンドメイド
comment
すてき~!!こういうテイストの小物が大好きです♪
自分では作れないから・・・

リンクいただいていいですか?
もっとゆっくりブログ拝見させて貰いたいです♪
2009/09/06 13:13 | | edit posted by *milo*
miloさん
 ええ~~っ!!
リンク貼っていただけるんですかー?
めちゃくちゃうれしいです
よろしくお願いします

ラブリーなレースとハードな革をコラボさせるのが最近好きです

只今、ショップの方も開いていますので、覗いて見て下さいね
2009/09/06 19:52 | | edit posted by おく
comment posting