ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
Posted by おく
 
[スポンサー広告
今後の予定
 私もソレイユさんの真似をして、今後の予定を書いてみようと思います

㊟ソレイユさんは「自分が覚えておくために」と書いておられましたが、私はいっそのこと忘れてしまい  たい予定です(苦笑)

 9月
    13日(日)稲刈り
    20日(土)稲刈り
    21日(日)稲刈り
        ・
        ・
        ・
    9月はずーっと稲刈りと脱穀(涙)
   
    24日~10月10日まで秋祭りの練習

    27日 小学校運動会

 10月
   
    10日11日 秋祭り 歩きすぎて足が棒というより、短くなります

    17日18日 北条の宿はくらんかい(遊びに行くだけです)
    
    18日  主人の姪の結婚式  私は留袖を着て太巻きのようになります

    24日  だったと思う。小学校で「○○小サイエンスパーク」で餅つきの手伝い

    27日からのかかし祭りにむけてカカシを2体製作


 こうして、予定を書いてしまうとホントに疲れてきた

10月なんか訳の分からない行事が待っているし・・・

こんなんで、10月11月のショップはできるのか心配です

少しでも、時間のある時に作品作ります


    +Swallows Home ネットショップ+

只今オープンしております
10日の21時までとなっておりますので、覗きに来て下さいね

ショップへは左のバナーかリンクから行けますので、よろしくお願いいたします
    

Posted by おく
comment:6  
[未分類
comment
あはは!むしろ忘れようのないくらい
稲刈りやないですか~笑!!

予定びっしりですね
田舎の秋の行事が満載って感じで・・・笑

秋は本来、フリマやイベントの季節だけど、
田舎の嫁は別なんですね~(しみじみ)
でも、ちゃんとちゃんと農業手伝ってるおくさんは
えらい!そして、ハンドメイドを楽しむ時間を捻出できてるのが本当に尊敬ですよ。
すばらしいです・・・
2009/09/08 22:48 | | edit posted by ソレイユ
おく
 ホンマ
笑って忘れたいわー

来週頃には、稲刈り風景のブログになってるでしょう

そして、実家の倉庫も少し紹介しますね

まあ、興味のない人はスルーでしょうけどね
2009/09/08 23:24 | | edit posted by おく
笑。
稲刈り多っ!!
でもこの季節は仕方ないですね~~。。。
ぶどうもいっぱいあってエラいことになってますが。笑
2009/09/09 09:52 | | edit posted by みったん
みったんさん
わぁー
みたんさんちもぶどうですかー
ウチも、知り合いや、ブドウ農家の親戚とかからもらいます
昨日も、8房届きました
嬉しいのですが、大変です(笑)

ウチでは、ブドウと桃とカニは貰うのが常識です(笑)
2009/09/09 20:33 | | edit posted by おく
いや~
用事多すぎ
サイエンスパーク手伝いいかんとあかんのけ~

あたしも…
2009/09/09 21:50 | | edit posted by 真帆美帆ママ
真帆美帆ママ


サイエンスパークは強制じゃないけど、みんな行ってるよ~
仲良くもち米蒸そうぜ(笑)
2009/09/09 22:00 | | edit posted by おく
comment posting














 

