ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
プリ男一大事
 どこの家庭もそうでしょうが、朝毎日子供を起こすのは大変です(ウチだけ?)

 今日も、なかなか起きないプリ男を何度も何度も起こしに行くと

「おかーさーん!!目がぁ」

と言うので、びっくりして

「どうしたん?痛いの?見えへんの?」

と聞くと

「目を開けても勝手に閉まってしまうぅ~~」

・・・眠たいだけやんけー!!


以上、お騒がせしました(笑)


+SwallowsHomeネットショップ+

ショップの方は明日の21時で終了です

迷ってらっしゃるあなた!

そう!あなたです

お早めに
スポンサーサイト
Posted by おく
comment:2  
[日記
comment
ぷぷ。。息子さん面白いですね^^
我が家も、娘(4歳)を起こすのに毎朝一苦労してます。
本当に職場に遅刻するんではないかとひやひやします・・

どうしたもんですかね・・

2009/09/10 10:41 | | edit posted by *milo*
miloさん
 やっぱり、どこの子供も同じなんですかね(笑)

私も、子供に戻って起こされたいです(笑)
2009/09/11 17:38 | | edit posted by おく
comment posting