ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
スポンサーサイト
Posted by おく
 
[スポンサー広告
少林寺
 今日は、ピョン子の少林寺の昇級試験があった。
ピョン子の友達も受けるので、朝8時頃に一緒に出発した
車で走ること10分、高速で行こうと思ったので、鞄の中を探ってると・・・
財布がなーい
忘れちゃった汗とか
仕方ないので、家まで帰って・・・
 その後なんとか間に合った
少林寺
今日は、140人という大人数だったので結構時間がかかってた
2人とも無事合格
母としては
「えっ?それで合格?」
と言いたいところだが、寒い中頑張ったのでヨシとしよう
で、終わった後に、ピョン子は
「合格祝いに、御馳走食べたい」
と言うので、そう言われてしまうと連れて行かない訳にいかず、近くの美味しいという噂の洋食屋へ
で、最初にピョン子がと言ったのが4500円のステーキがーん
まだ彼女には不景気の波は襲ってきていないようだo
さすがに、それは許してもらった

そんなこんなで、無事に5級に昇級できました拍手 パチパチ

 帰りに実家に寄ると、母はすでに次の作品を完成させようとしていたjumee☆surprise11
ついでに、私はまた次の作品用の毛糸を持っていたので渡して
「別にしんどかったら、ええで」
と気を使って言ったら。
「ええでーアンタの注文がなかったら、自分のセーターでも編むし・・・」
えっ!!
そんなに勢い付いてるの?
じゃあ、遠慮なく
頑張ってくれたまへ3
スポンサーサイト
Posted by おく
comment:2   trackback:0
[日記
comment
4500円のステーキ・・・そりゃ無理ですね(-_-;)
1週間食いつなげれそうですもんね。。。
母作家さん、着々と作品進んでますね♪
2008/12/22 03:18 | | edit posted by みったん
みったんさん
母作家、今日行ったら、もう次のに取り掛かってました
どんだけ、勢い付いてんねん
それに、今日、叔母からも注文を受けてきたようです
2008/12/22 21:44 | | edit posted by おく
comment posting














 

trackback URL
http://swallowshome.blog68.fc2.com/tb.php/24-8811f683
trackback
