ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
スクエアバッグ*その1
 ここ数日前からコツコツと製作していたバッグです

初めて作るのに、いきなり2つ作るという暴挙に出たため、今月のネットショップに間に合いませんでした(涙)

沢山画像があるので、2回に分けてご紹介

182.jpg
四角いバッグで、持ち手をギュッと絞るといいカンジにギャザーができます

183.jpg

ポケットにけっこうこだわりました
180.jpg
反対側です


実は、このバッグ、リバーシブルなんです

では、リバーシブル側も・・・

186.jpg
187.jpg
184.jpg
185.jpg

リバーシブル側は、レースとチロリアンテープのみで、おとなしめに仕上げました

1つのバッグで4つの表情が楽しめるお得感満載のバッグでした


スポンサーサイト
Posted by おく
comment:0  
[ハンドメイド
comment
comment posting