ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
ウイリング
 明日は、ウイリングさんの営業日になっております

私といくまるさんの作品も数点委託させていただきます
ぜひ、たくさんのお客様のお越しをお待ちしております

詳しくはウイリングさんのブログ→こちらから

明日も、いくまるさんと強行スケジュールを決め込む予定(笑)
いつものことですが、私たち2人寄ると、食べてる時以外は・・・
いやいや・・・
食べてる時もずーっとしゃべってます(笑)
帰り、1人になってから、若干喉が痛い時もあったりなかったり(笑)

明日も楽しみです
スポンサーサイト
Posted by おく
comment:0  
[未分類
comment
comment posting