ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
スポンサーサイト
Posted by おく
 
[スポンサー広告
おく&いくまる強行スケジュール
 昨日のブログで宣言したとおりに、今日も無謀なスケジュールで色々行ってきました

まずは、三木のウイリングさんへ作品の納品

10時前に到着したら、お店の中はごった返してました
回を追うごとにお客様が増えてるような気がします

そして、西脇まで車をとばしてソレイユさんへ、その後はお腹がすいたのでまたまた「梅吉亭」へ今日は、串カツでした
そして今日もおいしかったです
196.jpg
197 (2)
これで800円です
けっこう満腹です

ちなみに明日は「煮込みハンバーグ」です

その後、生地屋さんに行ったけどお休みで、もう1件の生地屋さんにレースを買いに・・・
かわいいレースが1m100円
そして、ここのお店番のおばあちゃんが話し好きなのでかなり喋り倒しました(笑)

その後、前のブログで紹介しながらも写真を撮るのを忘れたので、今日もう1度行って写真を撮らせていただきました
以前の記事は→こちら

204.jpg
203.jpg
198 (2)
199.jpg
200.jpg
201.jpg
生地はもちろん、オーナーの奥さまの手作りの服や他の作家さんの作品など、たくさんのハンドメイド商品が並んでいました

そして、幸運にも、こちらにも私といくまるさんの作品も委託させていただくことになりました

オシャレな服やハンドメイド雑貨と一緒に並べて頂くことになって幸せです

また、ブログをご覧の皆様ぜひ行ってみて下さい

 以上、私といくまるさんの1日でした
そして例の如く、若干喉が痛いです(笑)


*おまけ*


いよいよ明日から「シルバーウィーク」ですね
皆さんの予定は?

私のシルバーウィーク5連休は

19日(土)稲刈り
20日(日)稲刈り
21日(月)梨狩り
22日(火)稲刈り
23日(水)休養

以上・・・
なんか刈ってばっかりです(涙)

実りの秋ですもんね(笑)

スポンサーサイト
Posted by おく
comment:6  
[日記
comment
私も青いとりさん行ったことありますよ~~^^
ちょっと高かったので、見るだけでしたがw
西脇はいろんなとこ増えていいですよねぇ~~
うちんとこって・・・( ̄▽ ̄;)!!
2009/09/19 02:21 | | edit posted by みったん
みったんさん
 そーですねー
西脇も少しづつ増えてきてますね

なのに・・・
なぜK市は・・・
全くできませんね

かといって、自分でする根性もないですが(笑)
2009/09/19 07:10 | | edit posted by おく
こんにちは。

実家は兵庫やけど、こちらのほうまでは
足伸ばしたことほとんどないかも。。遠い^^;
いろんなお店があるんですねえ^^
素敵なお店に出会えて、よかったですね~
2009/09/19 11:31 | | edit posted by きょうきょ
きょうきょさん
初コメありがとうございます

やっぱりそうなんですねー
ブログを読んでたら、結構遠くのお家なんだろうと思っていました

なんにもないところですが、いいところですよ
ホンマになにもないです(笑)
2009/09/19 20:23 | | edit posted by おく
昨日は、ご来店ありがとうございました。



そして、委託の件も…(^^♪

そして、稲刈りご苦労様です(^^ゞ

新しい出会いにワクワクしています。
作品の方も、楽しみです。
今日は、早速、いくまるさんの「クロネコ」ちゃんを
手に取ってみてくださる方がありました。
「シッポ引っ張って~」と叫んでしまいました。
説明のpop作りますね。

ホヤホヤの青いとりブログ http://ameblo.jp/aoitori-s/ また、遊びに来てください。

これから、いろいろ教えてほしいです…!(^^)!
2009/09/20 02:21 | | edit posted by 青いとり
青いとりさん
 初コメ感激です(笑)

思わぬところで委託先が決まって喜んでいます

いくまるさんも喜んでいましたよ

 これからの作品作りの励みになります
頑張って作って、また持って行きますね

 ブログはまだ始めて1年にもならないので、教えるなんて…
私で分かることがあれば・・・

2009/09/20 07:34 | | edit posted by おく
comment posting














 

