ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
花ゴム
 今日は、お花のモチーフのゴムが完成しました。
花ゴム
もう1個作ったのに行方不明涙

こんなことばっかりしてて、年賀状がまだできてない。
それに、そろそろビーズにも取り掛からないと2月のイベントに出せない汗とか
忙しーい
でも、この忙しいのが幸せh

虹

今日、仕事から帰ってると虹が出てた
なんかいいことありそう

 1月から不況のため、週休4日になっちゃった
でも、クビにならないだけ幸せ
社長には感謝してる。
この休みを利用していっぱい作るぞー
スポンサーサイト
Posted by おく
comment:2   trackback:0
[編み物
comment
私も見たよ ♪
虹、私も見た!自然現象、偶然見たら なんかラッキーな気がして、いいコトありそッ (*^_^*) 単純だけど、こんな幸せ感アリ!だよね~~。
お花のゴム かわいいねー。
仕事休みが多くなったけど、その分 作品作りが出来るし、そっちの稼ぎで補える・・・ってならないの?
この不景気、いつまでだろーねぇ (>_<)
節約か~~、・・・・・
2008/12/24 01:04 | | edit posted by ちぁき
ちあきちゃん
 えーっ
同じ日に見たんだね
すごーい
趣味で儲ける気は全くないし、実際そんなに儲からないよ~
それに、趣味は趣味で、それを仕事にしたらきっと私の性格上嫌いになっちゃうと思う。
「好きなことして、すこーしだけお金がもらえたら幸せ」
って思ってる
 いちご注文したよ、来年になるかもしれないけど、そのうち届くと思う
待っててね~
2008/12/24 21:35 | | edit posted by おく
comment posting














 

trackback URL
http://swallowshome.blog68.fc2.com/tb.php/25-884784c1
trackback