ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
運動会
 昨日は運動会でした

おかあちゃんの1番の試練
早朝弁当

5時に起きて、眠い目をこすりながら8時半までに用意を終わらせないといけない
3時間半
余裕だと思っていても、これが意外といつもギリギリ

お弁当のメニューはこれと言って手が込んだものを作るわけでもなく、手を抜きまくった弁当です

本当は、出来上がった画像を撮る予定でしたが、なにせ時間ギリギリなためそんな余裕もありません
来年は頑張ります

ダンナは朝6時からテントを張りに行きました
御苦労さん

 そして、運動会

私達夫婦は
「町別対抗ムカデ競走」に出ました
ピョン子が1年生の頃から毎年出てるのですっかりベテランさんです(笑)
速さも大事ですが、転ばないようにするのも大事です

私達はすっかりベテランさんなので転んだりはしません

3位でした

ここからはみんなの雄姿をご覧ください

220.jpg
ピョン子は徒競争で1位(後ろから)
222.jpg
騎馬戦にも出ました(1番上がピョン子)
224.jpg
組み体操ではピラミッド上手にできました
221.jpg

プリ男は紅白対抗リレーに出場
226.jpg
はみパンで頑張りました(笑)

223.jpg
町別対抗綱引きでは選手と応援の心が1つになって見事優勝

炎天下の中かなり疲れましたが、とっても楽しい運動会でした


スポンサーサイト
Posted by おく
comment:2  
[日記
comment
こんばんは。
写真がめっちゃきれいで、思わずコメント書いちゃいました。
一眼レフのデジカメですか?
動く被写体を!おまけに はみパンまで!! 
ここまで、上手に撮れる腕が羨ましいです。
 
運動会ご苦労様でした。
いい天気ほど、ハッスルした日ほど、疲れますよね...。
2009/09/28 01:00 | | edit posted by マム.
マムさん
 写真を褒めてもらうとホント嬉しいです

はい、デジタル一眼です
普通のデジカメだと、広い運動場だと、走り回らなければいけないので、思い切って買いました
動く被写体を撮るコツはベストショットを狙うなんてできないから、とにかく連写で撮りまくって、後でベストショットを探します。
まぁ素人テクですが・・・(笑)

でも、自分が作った作品の写真はイマイチです
近いところを撮る練習しないと・・・
2009/09/28 07:34 | | edit posted by おく
comment posting