ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
スポンサーサイト
Posted by おく
 
[スポンサー広告
連休中に作ったもの
なーんて
すっごく遅れてのタイトル(笑)

シルバーウィークに稲刈りをしながらも時間を見つけてはちくちくと作っておりました

217.jpg
218.jpg
まずは、カードケース6個
普通のよりはかなり厚めのサイズで、カードが40枚入ります
カワイイ布を色々使って、なかなかの出来
そして2枚目は、布と革とのコラボ
こちらは大人めなカンジで、これまた満足

219.jpg

こちらは会社の人のオーダーでコップ入れを作りました
こちらはYUWAで裏側がビニールコーティングされているので、濡れたコップを入れても平気です

この作品たち、カードケースは6個中5個がお嫁に行ってしまいました

とっても嬉しいのですが、10月のネットショップに出すやつがなくなってしまいました
どーしよー(汗)

また、暇をみつけて期間中にUPしていきます
スポンサーサイト
Posted by おく
comment:2  
[ハンドメイド
comment
連休中に作ったもの
昨日はありがとうでした。太鼓間に合いました??
早速ブログをサカノボって読んできましたよ~
オモローです!!

活動的に動き回って作りまくってすごいねぇ~感心しちゃいました。
来月のイベントに向けてそろそろエンジンかけなきゃ!!と思ったよ(遅い?)
2009/09/29 10:58 | | edit posted by みちみち
みちみちさん
 こちらこそ長話すいませんでした

太鼓の練習は間に合いましたよ

ブログさかのぼってくださったんですね
ありがとうございます
楽しんでいただいたようで嬉しいです

私は、もっとガンガン作りたいのですが、今は祭りに向けての準備が優先的になってるのでなかなかできません
ひと段落したら頑張ります
2009/09/29 18:46 | | edit posted by おく
comment posting














 

