ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
遂に完成
 ここ数日間、コツコツと作ってきたのが
遂に完成!!パチパチパチ

ジャ~~ン

227.jpg

きゃーっ!!
かわいいっ!!

アップ画像

228.jpg

全部で30個

よー頑張ったワタシ(涙)

根気のない私は、同じことをするのは苦手です

だから、途中で何度も投げ出しそうになりました

そんな時は、友人や会社の人、ママ友に画像を見せては

「かわいいやん」
と褒めてもらっては元気になってまた頑張っておりました

ワタクシ、褒められて伸びるタイプなもので(お調子者)

でも、だんだん画像を見せる人がなくなってきたので、しまいには手芸屋のおばちゃんに見せて褒めてもらいました

そんな、周りの人の支えもあって完成しました(涙)

実は、こちらイベント用でもネットショップ用でもございません
来週に迫ってきた秋祭りに子供屋台に乗る女の子達にあげようと思って作りました

前回はビーズの髪飾りをあげたところ、みんな本当に喜んでくれたので、今年も作ってあげようと…
(やっぱりお調子者)

明日、みんなに配ります
喜んでくれるかなー

ここ2週間、夜な夜なみなさん太鼓の稽古頑張っております
おなかに響く感じが好きです

今晩も太鼓の音を聞きながら次なるチクチクとまいりましょう(笑)
スポンサーサイト
Posted by おく
comment:2  
[ハンドメイド
comment
わ~~ かわいい~~(^◇^)
頑張りましたね♪これは 細かい!!
お疲れさま。みんな喜ぶよ~。かわいいし、みんな
お揃いだし。
実物 見たかったなァ
2009/10/03 23:14 | | edit posted by いくまる
いくまるさん
そうやろー
頑張ったやろー

みんなとっても喜んでくれたよ

まだ、何個か残ってるからまた見せるね
2009/10/04 19:55 | | edit posted by おく
comment posting