ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
Posted by おく
 
[スポンサー広告
明日のことと、大事なお知らせ
 明日はいよいよ秋祭りです

ピョン子は
「あと何時間・・・」
と指折り数えてます
私は違う意味で
「あと何時間・・・」
とため息をついてます
地獄の2日間
楽しいけど、とーーーってもしんどいです

今から、4枚の法被と2本のズボンのアイロンがけ

とりあえず、パソコン開いて現実逃避中

明日、明後日はきっと疲れ果ててると思うのでブログはお休みします
体力が残ってたら書くかも・・・

+Swallows Homeネットショップ+

明日の22時で今月の営業は終了します
悩んでる方はお早めに


そして、大事なお知らせです

Swallows Homeネットショップ
11月の営業はお休みさせていただきます

理由は、いつもこのブログをご覧の皆様は御存じかと思いますが、祭りが終わった後も10月は色々なイベントが盛りだくさんのため、作品製作が全く追いついていません
後、本職の方が思いのほか忙しくなってきたため・・・

ですので、思い切って来月はお休みして作品作りに専念したいと思います

11月には、新たな作品を紹介できるよう頑張りますので、しばらくお待ちください
Posted by おく
comment:0  
[未分類
comment
comment posting














 

