ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
Posted by おく
 
[スポンサー広告
かかし
4日ぶりの更新となります 

昨日、今月の24日に始まる「かかし祭」なるものに出す「かかし」やっと完成しました
毎日本当に寒かったけど、結構楽しかったです

みなさん、かかし作りのためゴミをたくさん集めました(笑)
私は、2時間仕事もせずにただひたすらミスコピーなどの書類をシュレッダーに通し、はたまた別の日には、会社中を回り薄紙を集めて回り・・・

ここからの画像は完成した「かかし」達です

ただし、夜に写真を撮っているためかなり怖いです
夢を見そうです(汗)

2009101420190000.jpg

みんな色々ともめたりしたけど、いざ作業にかかるとワイワイガヤガヤと楽しく作業できました


さあ、ここからですよー









2009101420310001.jpg
2009101420320000.jpg


こ・・・コワイ(汗)

顔は私が作りました
女の子はまつ毛バサバサしてます
男の子は鼻にバンドエイドを貼ってます

芸が細かいっ!!

でも・・・こわいっ!!

2009101420510000.jpg

あ~~っ!!

夢見るわ!!


でも、これでやっと作品作りに集中できます

と言いたいところですが、明日はぷり男の「耳鼻科」とピョン子の散髪・・・
明後日は主人の姪の結婚式・・・

イベントまで約1週間

あれもこれもと作りたいものはいっぱいあるのに・・・・


助けて~~(泣)
Posted by おく
comment:0  
[日記
comment
comment posting














 

