ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
Posted by おく
 
[スポンサー広告
北条の宿はくらんかい
 今日は地元で「北条の宿はくらんかい」というイベントがありました

このイベントのHPは→こちら

昔の商店街の空き店舗などを利用して様々なモノが売られていたり、おしるこやカフェみたいなのがあったりと、なかなかおもしろかったです
昔、商店街が賑わってた頃を思い出しました

少し御紹介

2009101713390000.jpg

まずは「ダイアモンドタトゥ」というのにピョン子がクギづけ
なので、してもらっちゃいました

2009101712530000.jpg

こういうキラキラの粉をあらかじめ用意してある図案に振りかけると・・・
2009101712480000.jpg
かわいいチョウの出来上がり

この後ピョン子は終始ごきげんでした
今回してもらった方のブログは→こちら

2009101712590000.jpg

昔おもちゃ屋さんだったお店が開いてました
2009101712590001.jpg
ぷり男はどうもこのルーレットのおもちゃが気になって仕方がないようでした
「買ったるけど、それが誕生日プレゼントになるで」
と言うと
「じゃあやめとく」
と言ってました
なんやそんなに欲しいものでもなかったんかい

2009101713290000.jpg

その後、住吉神社でミニSLに乗れるのがあったので、ぷり男早速乗りました
なぜか、500系の新幹線(笑)
一番後ろのでっかいのがぷり男です

2009101714110000.jpg

ソレイユさんも来てましたー
明日も来られるようなので、気になる方は行ってみてくださいね

最後に、私の母の元同僚が「ドネルケバブ」というのを売ってます
速攻で食べちゃったので画像はないのですが、おいしかったです
HPは→こちら



Posted by おく
comment:2  
[日記
comment
6歳の娘も乗らないと言ったミニSL・・・
ぷりちゃん乗りましたか~~笑

しかし大きくなって、男前になってましたね!!
2009/10/17 21:00 | | edit posted by ソレイユ
ソレイユさん
 そんなに褒めてもらって嬉しいです

精神年齢は実年齢より下なもんで(笑)
あの後、「SLも乗りたい」と言っておりました

明日も頑張ってくださいね
2009/10/17 21:22 | | edit posted by おく
comment posting














 

