ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
Posted by おく
 
[スポンサー広告
結婚式
 昨日は、主人の姪の結婚式でした

2009・10・18 結婚式 015
このウェルカムボードは私の妹作

妹よ・・・

なかなかええ仕事しとるぞ~~

2009・10・18 結婚式 037

2009・10・18 結婚式 077

こちら、新郎新婦からの両親へのサプライズで両親のケーキカットの後、こんなんしてました

色々なサプライズが満載の楽しい結婚式でした

結婚式っていいですね~~

お幸せに~~


*おまけ*

着物を着ると「姐さん」もしくは「ママ」になってしまう私

今回も貫禄出しまくりでした(笑)

2009101810540001.jpg

みなさん私と私の作品を見て
「どう考えても、作品と作者が結びつかない」
と言われます(笑)
Posted by おく
comment:2  
[日記
comment
おお!!!
かっこええ~~!!
似合ってます!
私もこんなの着こなしたいです
それにしても渋めの良い柄ですね
2009/10/19 20:33 | | edit posted by ソレイユ
ソレイユさん
ありがとうございま~す

あまりにも渋すぎて
「これ、本当にオタクが着るんですか?」
って何度も聞かれました
あまりにも聞かれるので言ってやりました
「騙されたと思って着せて下さい。めっちゃ似合いますから」
って(笑)
着せてくれた人、びっくりしてました(笑)
2009/10/19 21:26 | | edit posted by おく
comment posting














 

