ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
スポンサーサイト
Posted by おく
 
[スポンサー広告
バッグチャーム
 久々の作品の紹介になります

今週の日曜がイベントだというのにまだなかなかエンジンがかかってない私

今日、すみくまさんからイベント用の作品を預かったのに、会社で半分売ってしまいました(汗)
だって、あまりにも可愛くてすぐにでも誰かに見せたくて…

でも、まだ残っているので、気になる方は・・・
imgb3343b8czik7zj[1]

日曜のイベントにいらしてください


そして、私の作品です

002.jpg


バッグチャーム5個作りました

右の編み編みマルシェかごはウイリングさんでゲットしました
革やレースととっても合ってます

こちら、もちろん日曜のイベントに持っていきます

あれもこれも作りたいものはいっぱいあるのに、なかなかまとまりません

そんな自分がとってもはがゆい

時々思います

「仕事辞めたら、思う存分ハンドメイドできるのに・・・」

いやいや、アカンやろ~~

そんな誘惑と戦いながら毎日せっせと働く私です












スポンサーサイト
Posted by おく
comment:4  
[ハンドメイド
comment
わーー!
かごちゃんが、作品になっていますー♪。
かわいく変身していただき、うれしい♪です。
いい人に買われていってくれたらいいなぁ~。。。

イベント、がんばってくださいね。
2009/10/22 08:06 | | edit posted by マム.
Re: タイトルなし
あっ!!

マムさんの作品だったんですね

とってもかわいくて、何に使うかずっと悩んでたんですが、昨日ひらめきました

褒めていただいて嬉しいです
素敵な人のところにお嫁に行ってもらいたいですね
2009/10/22 12:55 | | edit posted by おく
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/22 22:58 | | edit posted by
鍵コメさん
 コメントありがとうございます
日曜、時間があれば是非おこしくださいね
お待ちしてます
実際の私は、作品のイメージからはかなりかけ離れてますが(笑)
2009/10/23 07:51 | | edit posted by おく
comment posting














 

