ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
ハンチング帽
 以前、社にある「手作りの店ふじわら」さんで素敵なハンチング帽に出会いました
オーナーさんに無理を言ってオーダーしました

そして、ついに出来上がりました
300.jpg

このハンチング、なんとカシミヤ100パーセントです
手触りもよく、軽くてとってもかぶりやすいです

それに、ものすごく丁寧に作ってあって、ただただ感心するばかりです

なにより、この生地でこの仕上がり、なのにとってもリーズナブルなお値段
私のこの冬の必須アイテムになること間違いなしです


スポンサーサイト
Posted by おく
comment:2  
[買い物
comment
カシミヤ好きです~
上質な質感が画像でもわかりますよ
(さすが一眼?!)
色もいいし★
この画像も素敵です
2009/10/22 22:39 | | edit posted by ソレイユ
Re: タイトルなし
 やっぱカシミアはいいですねー
アルパカはもっといいですが・・・
 画像まで褒めていただいて嬉しいです
2009/10/23 07:53 | | edit posted by おく
comment posting