ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
cashe-cashe coucou!Vol.2 終了
cashe-cashe coucou!2回目のイベント無事終了しました

昨日はあちこちで色々なイベントがあったため、お客様の入りはイマイチでしたが、それでも絶えず数人のお客様がいらしてくださったので、よかったです

それに、こういうイベントの1番の醍醐味は、知らない人とお話ができたり、毎度の顔馴染みとのおしゃべり・・・
毎回とっても楽しいです

ここからは画像です

313.jpg314.jpg

315.jpg
307.jpg

308.jpg306.jpg

309.jpg

310.jpg311.jpg

312.jpg302.jpg

303.jpg304 (2)
305.jpg306 (2)

今回も他の作家さんの作品を見ていい刺激を受けました
これからも、どんどんハンドメイドしていきたいです

でも、とりあえず部屋を片付けなければ・・・
泥棒が入った後になってます
というか、泥棒が入っても分かりません(汗)






Posted by おく
comment:6  
[イベント
comment
おつかれさまです
イベントおつかれさまでした。

覗きに行けず残念でした。

生地も預けっぱなしでスミマセン。
売れたみたいでうれしいです。
また、いろいろ教えてください。
2009/10/27 10:06 | | edit posted by 青いとり
ありがとうございました
今回はいぃ~っぱい、姉さんとお話できて
とっても楽しかったです。
素敵なネックレスもゲットできたし。
大満足の一日でした。
また次回も楽しみにしています。
糸巻きチャーム、お待ちしています~。
それまでは・・・そのまま使っちゃいます♪
2009/10/27 10:40 | | edit posted by Mamanaii
お疲れ!
第2回もかわいいお店作りができて満足しているみちみちです。
おくさんもいつもありがとね。
購入しようと思ってたチョーカーは友人二人のところにお嫁に行ってしまいやっぱり先にゲットしておいたら良かった、、、。

しばらく休んでからまたハンドメイドの道を開拓していきたいと思っております!ありがとね。
2009/10/28 16:15 | | edit posted by みちみち
青いとりさん
 布、売れてよかったです
数人の方が名刺も持って帰られてたし、お店の場所も聞かれたのでお教えしました

次回もよろしくお願いしますね
2009/10/30 07:58 | | edit posted by おく
mamanaiiさん
ハハハ~
やっぱり姉さんなんやー(笑)

ちょっとバランス悪いだろうけど
チャームしばらく待ってね

2009/10/30 08:00 | | edit posted by おく
みちみちさん
 こちらこそ、前回に続いてとっても楽しい1日でした

cache-cache coucouがどんどん進化していくことを願っています
私にできることがあれば、ガンガン協力しますね
行動力はあるほうなので・・・
なんてったって「姐さん」ですから(笑)
2009/10/30 08:03 | | edit posted by おく
comment posting