ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
サギと炊飯器
 最近ずっと気になってることが・・・


時々近所の池の横を通るのですが、なぜか(特に朝)同じ光景を目にします


006.jpg

見ようによっては外国の写真で見るような小川に見えますが、田舎の水を抜いた池です

中央の右に見えるのは誰かが捨てた炊飯器  

そして左側にはアオサギ

この光景と同じのを通るたびに見ます

最初は気にならなかったのですが、最近あまりにも同じなので気になって写真撮ってみました

この1羽と1台の関係が気になって仕方がありません


ついには・・・



きっとあの中には水があって、魚が泳いでて

他の敵が来ないように、このアオサギが見張ってて・・・



そんな妄想をし始めたワタクシ(笑)

ああ疲れてるんだろうか。。。





Posted by おく
comment:0  
[日記
comment
comment posting