ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
スポンサーサイト
Posted by おく
 
[スポンサー広告
ひめじ手作りてんこもり市
 今日は、ずーっと前から楽しみにしていた「ひめじ手作りてんこもり市」
に、最近のヘビロテ友達「いくまるさん」と行ってきました


このイベントは全部で86店舗のショップで、手作り作品の販売はもちろん、色々なワークショップがあったり、生ライブやダンスライブがあったり、フードもかなり充実しているので毎年大満足で帰ります

さて、今年も駐車場からエレベーターに乗るところからもうたくさんの人で乗れませんでした

やっと会場に着いた時はすでにこんな感じでした↓
316.jpg

かわいい作品たち、とってもおいしそうなパンどれもじっくり見たいんだけど、ものすごい人でなかなか
ショップの前までいけませんでした

そんな人の流れに流されながらも、見つけたお店

319.jpg
320.jpg

エンジェルエッグさん

こちらのお店、看板に好きな文字をオーダーできるんです

すっごく可愛い字だし、とってもリーズナブルなお値段

私も早速お願いしちゃいました

そして出来たのがこちら↓

318.jpg

Swallows Home の文字とツバメです

最初「ツバメの絵をどう書いたらいいか分からない」と言われたので、ワタクシ頑張って書いてみました
そんな分かりにくい絵を見事理解してくださって、こんなに可愛い看板が出来ました

これからの色々なイベントに欠かせない存在になるでしょう

来年もまた行きたいです


話は変わりますが、前の「サギと炊飯器」の記事の彼らですが、今日帰りにいくまるさんにも見せてあげようとその池の前を通ったのですが・・・

今日も同じところにいました

いくまるさん曰く

「ホンマは動かへんのと違う?」

イヤ、そうは言ってもいないときもあるので動きます

ますます気になってしまいます(笑)

 
スポンサーサイト
Posted by おく
comment:2  
[イベント
comment
楽しかったね~連れて行ってくれて ほんとに
ありがと~~
やっぱり 色々見たから 製作意欲モリモリです☆

サギ・・・この前の写真の位置と今日の位置、微妙に違う・・・
2009/11/03 23:19 | | edit posted by いくまる
いくまるさん
ホンマ楽しかったね

私も制作意欲モリモリだけど、あれもこれもと作りたいものだらけで何からてをつけていいやら・・・

プリ男のお相手もありがとうね
2009/11/04 07:48 | | edit posted by おく
comment posting














 

