ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
スポンサーサイト
Posted by おく
 
[スポンサー広告
カードケース オーダー品
 明後日に退職される方にオーダーいただいてたカードケース

「いつでもいいからね」
って言われてたから、余裕ぶっこいてたら、いきなり退職って聞いて焦って作りました

328.jpg
330.jpg
331.jpg

オーダー通りに作ったのですが、革の部分がイマイチ
でも
「これくらいまぁいいか」
と納得してて写真に撮って見て反省

もう全然駄目です

やっぱり焦って作ったから、作品に私の焦りが出てる

明日、もう1度縫いなおします
スポンサーサイト
Posted by おく
comment:2  
[ハンドメイド
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/10 00:15 | | edit posted by
鍵コメさん
 いえいえ ぜんぜん気になさらないでください(笑)

バネポ褒めていただいて嬉しいです

遠慮せずにどんどん遊びに来てくださいね
コメントもお待ちしてます
っていうか、お願いします(笑)

あと、そちらのブログの更新も楽しみに待ってますね(笑)
2009/11/10 07:54 | | edit posted by おく
comment posting














 

