ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
スポンサーサイト
Posted by おく
 
[スポンサー広告
突然のお引っ越し
 今日から3連休

みなさんはどんな計画されてます?

私も買い物やらハンドメイドなど色々と計画しておりました

今日はとりあえず作りかけの作品を仕上げて写真に撮ってブログにUP
という計画でおりました

しか~~しっ!!

今朝、私のミシン部屋が散らかりすぎて、家族から
「泥棒が入った後みたい」
とよく言われるので、ちょこっとだけ見栄えのいいように片付け出したのですが、どうも片付かない

この部屋の1角にスチール製の本棚があり、そこには昭和40年創刊の百科事典や、まあ30年以上前の本がたくさん入っておりました

「そうや!!この本をどかしたらここにこの箱や色々が入る!!」

と思った私は、まだ夢の中の子供たちを起こし(と言っても10時です)運ばせました

そうこうしているうちにそのスチール棚の色が気に入らなくなりペンキを買ってきて塗り塗り

 しまいには、春までに今のミシン部屋はピョン子に明け渡さないといけないので、もっとちゃんと片付て、私のミシンやらは2階のビーズの机の横にある箪笥と本棚をピョン子の部屋に降ろして・・・

えっ!
私引っ越すの?

いやいや・・・(汗)
私ここまでする予定はなかったのよ~~
ただちょっと片付けたかっただけなのよ~~

誰や~~
こんなにしたのはぁ~~

ハイ!ワタシデス(涙)

そして今、2階から降ろそうとした箪笥は私と子供たちだけでは降ろせず階段の前に
ドド~~ン
と立ちふさがっております
そして本棚から出した色々な本アルバムは寝室で山盛り

ミシン部屋では真っ白に塗られた棚が若干生乾きでいらっしゃいます

結局ただ前以上に散らかっただけです(泣)

そしてもうすぐ帰ってくる夫に怒られるでしょう

誰か~~
片付けに来て~~!!

<格言>

お片づけは計画的に・・・
スポンサーサイト
Posted by おく
comment:2  
[日記
comment
何ということでしょう(『ビフォーアフター』調)。
おくさん、私にも同じようなことが起こってました。
ただ。
私は思いっきり開き直ってます。
あぁそうさ、ウチは私がルールブックさ★(←罰あたり者)
2009/11/21 23:12 | | edit posted by ひなた
ひなたさん
あははは~~

ひなたさんもですか(笑)

案の定旦那に叱られました

まぁ私も開き直ってますが(笑)
2009/11/21 23:47 | | edit posted by おく
comment posting














 

