ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
さむ~~い
 今日はいつもに増して寒かったような気がします

昨日のお引っ越しの続きですが・・・・

お~~っほっほっ

全く進んでおりません

誰かに手伝ってもらうと早いのですが、自分であれこれ考えながらしたいので、1人でコツコツと頑張っております

こんなんでいつになったら片付くんだろう

そしていつになったらチクチクを再開出来るんだろう(汗)



今日は本当に寒いので「ゆず風呂」に入りました

今年はものすごい豊作で、お風呂の中にはゆずが70個

・・・邪魔です

いつものように調子に乗って湯船の中でゆずを潰して遊んでいたら・・・・

体中チクチクしてきて大変でした

でも、とってもあったまって良かったです
スポンサーサイト
Posted by おく
comment:4  
[日記
comment
ちゃんとした柚子で柚子湯……いいなぁ。
私、入浴剤しか経験ないかも (^_^;)

私の方も、片付けは何一つ変化なしでした。
えぇ、開き直り続行のまま、一日編み物してました★
2009/11/22 21:34 | | edit posted by ひなた
ひなたさん
 やっぱ本物のゆず風呂は香りがいいですよ

ひなたさんも片付いてないんですね

私も散らかしたまま明日遊びに行ってきます
2009/11/22 21:45 | | edit posted by おく
私ほんっとう~~~に!掃除苦手なんで
自分の考え反映されなくていいので、誰か(というか内藤君)にやってもらいます。。。
掃除とか出来る人は無条件で尊敬です

私も昨日ゆず風呂しました。
うちはぜんぜん豊作じゃなくて、二個です
でも入れすぎたらちくちくするので調度いいかも?
2009/11/22 22:57 | | edit posted by ソレイユ
ソレイユさん
>  本当は私も片付けてくれるならしてほしいけど、自分の所は触られたくないんです
> 特に、それがどれだけ大事かも分からないのに文句とか言われると腹が立つもんで
> それ以外の所はホント、誰でもいいから片付けてほしいです
2009/11/23 23:19 | | edit posted by おく
comment posting