ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
何ができる?
 さんご
やっと、ビーズにとりかかりました。
サンゴのビーズでハートとボールのモチーフを作りました

さてさてー
何ができるかなーclover

そしてー
今朝、このビーズのお皿をのけたら・・・







1万円

なんとプレゼント
1万円がでてきたのですー
ちょーうれしいっすいひひ
私はこのちょっと日焼けした福沢諭吉さんが大好きz
これも、日頃の行いがいいから?(ウソこけっ)
いやいや、先日、虹を見たから?

なんでもいいっ
うれしいz

でも、ここで私はもう1度お皿の下に隠しました
このことは忘れて、もう1度この感動を味わおうと思ったのです

いつか、また同じ記事を書いてたら笑ってやって下さい

コイツ、本当に忘れてる
ってね

明日はクリスマスですねー
みなさん準備はできてますか?

ウチの子も幼稚園まではサンタさんにプレゼントをもらおうと必死でしたねー
言う事を聞かないと
「そんなんやったらサンタさん来てくれへんわー」
と言うと
言うことを聞いてたし
「お風呂のお湯止めてきてくれたら、サンタさん褒めてくれるでー」
と言うとすぐにお風呂のお湯を止めに行ってくれたり、サンタさん効果バツグン
このままずーっと12月だったらいいのにと思ったりしました
「隠れて悪いことしててもサンタさんはちゃんと見てるでー」
しまいには、サンタさんは、ある意味神の存在になってましたね

あの頃がなつかしい
今年は、プレゼントも貰えないって分かってるからか、どうも力が入らないようで、ツリーも出して飾るところまではテンション↑だったのに、電機は2回点けただけ
来年はもらえるように頑張ってくれたまえ

では、よいクリスマスをベル
スポンサーサイト
Posted by おく
comment:5   trackback:0
[ビーズ
comment
珊瑚のビーズ!!かわいい!!!
ボールは木苺みたいでかわいいです~~~♪
思わぬ小遣い!いいですね~
私も結構自分でわざと隠したりして、久々の再開を喜んだりするのですが、いつのまにか本気で忘れて必死で探したりしています笑
でも、こういう忘れたのが、本の間とかから出てきたりしたらかなりテンションあがりますよね~~!
2008/12/24 23:15 | | edit posted by ソレイユ
また次の作品取り掛かってるんですねーー!!
出来上がり楽しみにしてます!!
そして、思わぬ諭吉にテンション↑↑ですね☆彡
うちもどっかから出てこないかなぁ・・・
2008/12/25 14:27 | | edit posted by みったん
みったんさん
 
 諭吉は滅多に出てきません
顔色の悪い野口英世は時々お目にかかりますがね
2008/12/25 17:24 | | edit posted by おく
ソレイユさん
> ボールは木苺みたいでかわいいです~~~♪
木苺かー
そう言えば、そう見えるかも
自分で作って気づきませんでした(笑)
この間も、ソレイユの売り上げが、バッグのポケットから出てきて嬉しかったです
2008/12/25 17:26 | | edit posted by おく
サンタさん 登場!
この1万円は、きっとサンタさんの仕業だっ!!
やっぱ居るんだねぇぇ (*^_^*)
私には・・・ きたのかしら・・・ 気がつかなかったけど・・・。
2008/12/27 00:37 | | edit posted by ちぁき
comment posting














 

trackback URL
http://swallowshome.blog68.fc2.com/tb.php/28-b405435a
trackback