ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
昨日のイベント
 「ちいさなまちのカントリーパーティーin加古川」に行ってきました

私の1番のお目当ては、前から良く見ているブロガーさんの作品をゲットすること


shieさんという方で
ミニチュア小物と色々なモノをコラボさせて、それはそれは私のドストライクなのです
いつも神戸の方のイベントに出されてるので、なかなか行けなくて、どうにかして手に入れたい
しまいには、直接お願いしようかとまで考えてたところ・・・

「加古川のイベントに参加します」
みたいな記事を見つけて

これは絶対行かねば!!!

というわけで行ってきました
相変わらずの盛況ぶり
人をかき分けて一目散(笑)

そして・・・・

そして・・・・

つ・ついにゲットしました~~~

こちら

332.jpg
333.jpg
335.jpg

か・・・かわいすぎる
ブログで見るより現物はも~~っと可愛かったです

そして、こんなに可愛いのを買ったのに写真のテクがイマイチな自分がはがゆい(涙)

最初は黙って帰ろうと思ったのですが、あまりにも感動してついつい

「いつもブログ見てます!!」

まるで「ファンです握手してください」ぐらいの勢いで言ってしまいました
きっと驚かれたでしょうね(笑)

334.jpg

こちらは違う作家さんのですが、これも一目ぼれで買っちゃいました

336.jpg

これも一目ぼれ

誰かパソコンの前で
「そのドアはアンタ作れるやろ~~」
と言った方いるでしょう

そりゃぁ作ろうと思えば作れますよ
でも、こういうのを思いつくセンスがないです

いくら技術があってもセンスがないと駄目ですね
逆に言うとセンスがあったら技術が少々不安でも大丈夫だと思います

興奮冷めやらぬまま会場を出て、友達と雑貨屋さんと手芸屋さんに行って帰りにブランド子供服のリサイクルショップにピョン子の小さくなった服を持ち込みました

ファミールさんというお店です
そこのオーナーさんも雑貨が好きということで、ここぞとばかりに見せびらかしました
そして、初対面とは思えないくらい色々な話に花が咲いて楽しい時間でした

それではまだ気が済まなくてその帰りに友達の家まで押しかけて見せびらかして帰りました(笑)

本当に楽しい1日でした


そして、お引っ越しその後ですが一時期もう泥棒が入った後というより、2人にしかその衝撃画像は見せてませんが、あれは地震か何かの災害の後のようになってましたが、朝晩頑張ってなんとか泥棒の後くらいになりました

今週中を目標に頑張りたいです
そして、今回買った雑貨が似合うような部屋にしたいです


スポンサーサイト
Posted by おく
comment:2  
[イベント
comment
偶然ってすごい!
この間は、本当に楽しかったです♪
うちの紹介もして下さって、嬉しいです~。
そして、偶然、おく さんのリンク先の Willingさんのブログを見てびっくり!!
先日、うちでやったガレージセールに来てお買い上げしてくださったみたいで。
偶然って素敵です♪
2009/11/26 15:26 | | edit posted by みこ
みこさん
え~~!!マジで!!

とwillingさんのブログを見たら・・・
ほんまや~~
偶然ですね
「そんなイベント行ってみたかったなー」
と思ってたんです
ホント偶然
なんか運命感じちゃいます(笑)
今度ある時は是非行きたいです
っていうか、参加させてください!!(笑)
2009/11/26 21:50 | | edit posted by おく
comment posting